よくあるご質問
商品はどこで買えますか?
全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアなどでお買い求めいただけます。
地域や店舗により取り扱い商品が異なりますので、詳細につきましては直接お近くの店舗にお問い合わせください。
全国3か所に工場直営店がございます。お近くにお越しの際はこちらもご利用ください。
アウトレット商品は予約できますか?
ご期待に沿えず申し訳ございません。規格外品などは店舗や日によって取り扱い状況が異なりますので、ご予約は承っておりません。
本社工場「スイーツパークeMitas」の商品の取り扱い状況は、Twitterでもお知らせしております。
通信販売や電話注文で購入できますか?
ご期待に沿えず申し訳ございません。現在は承っておりません。
消費期限を過ぎても食べられますか?
消費期限は「腐敗や劣化がなく、安全に召し上がっていただける期限」です。消費期限を過ぎたものは安全の保証ができかねますので、期限内にお召し上がりください。
要冷蔵と書いてある商品を常温で置いてしまいました。食べられますか?
表示された保存方法(温度)以外では、消費期限/賞味期限内であっても、腐敗や劣化が進みやすくなります。召し上がるのは避けてください。
冷凍保存は出来ますか?
風味や食感が損なわれる可能性があります。表示された保存方法(温度)での保存をお願いいたします。
商品のアレルギーや栄養成分を教えてください。
商品情報の商品詳細をご参照ください。
なお、原料の変更や生産工場の違いにより、お手元の商品とホームページの情報が異なる場合がございます。お召し上がりの際は必ず商品の表示内容をご確認ください。
- ホーム
- よくあるご質問